') ?> お金を貯めたいあなたへ。 - 4人家族のお金が貯まる暮らし方。(旧:月収23万円でゆたかに暮らす。) QLOOKアクセス解析

Home > お金を貯めたいあなたへ。

お金を貯めたいあなたへ。

数ある貯金・家計管理サイトのなかから、
月収23万円でゆたかに暮らす。~4人家族のしあわせ家計簿~ 
に、おこしくださり、ありがとうございます!
まずは、こころから、感謝いたします。
 
 
唐突ですが。
あなたに、先に言っておきたいことがあります。
 
このサイトに、「劇的に」貯金を増やす方法というのは書かれていません。
 
一発でドカーンと稼ぎたい・貯めたいと思われてるかたには、
申し訳ないですが、お役にたてないかと思います。
 
 
さて。
なぜ書いていないのか、と問われれば、答えは1つです。
 
 
稼ぐにしても、貯めるにしても、
結局のところ、コツコツやるしかない!ということだからです。

 
 
地味な作業の先に、目標達成という夢が待っているんです(´∀`)
それを飛ばして、いますぐ100万円稼ぐ!貯める!とアツくなってるならば、
なぜあなたが、そこまでお金を欲しいとおもっているのか。
理由をいま一度考えてみてもいいかもしれません。
 
 
さてさて。
あなたが、このサイトにたどりついたということは・・・
 
 
月収が20万円前後で、お金を貯めたいかた・・・ですよね?
もしくは、決まった収入で、よりゆたかに暮らす方法を探しておられる方でしょうか?
きっと、管理人ゆみちんとおなじように、
「月収20万円くらいでも、ゆたかに暮らす方法はないかな」という思いがありますよね(*´∀`*)
それに、お金のことで、なにかしら悩んでいるのかもしれませんね。
 
 
じつは、これまで相談のメールをくださった方たちが、
 
 
「これまでなにも考えずにお金を使ってきました。
こんなわたしでも、ゆみちんさんのように、貯められるようになりますか?」

 
 
と、いうことをよく言われるんです。
ほとんどのかたが共通して言われているので、とても気になるんですが・・・
ゆみちんは、いつも同じように答えます。
 
 
大丈夫!!
絶対に、貯められるようになります!!

 
 
って(*´∀`*)
 
 
だって、ゆみちん自身が、
もともと浪費家で借金することになんの疑問も抱かないような、
かなりのお金オンチの人間
でしたから・・・(;´∀`)アハハ


じぶんにあったやりかた、そして、家計管理のコツさえつかんでしまえば、
あなたは、どんどん貯金体質に切り替わっていきます!
おもしろいほどに。
 
 
ただ、1つ決めてほしいことがあるんです。
 
 
それは。
まずは、ちいさな目標から達成していく
っていうこと、なんですね。
 
 
どういうことかっていうと。
 
 
これまでまったく貯金ができない・むしろマイナスだったのに、
いきなり、目標100万円!っていうのは、ちょっとむずかしいんです。
めざせないゴールではないのですが、最初のハードルが高すぎます。
 
 
ちいさな成功を積み重ねることで、おおきな夢をつかむことができる。
 
 
これがホントに大切なので、ぜひ、まずはちいさな目標からたててみてください。
ちいさな目標を失敗しながらでも、成功させていくことが大切なんです。
そうすれば、いつしかあなたは、貯金体質に変わっていってるはずですから!


イメージとしては、自転車です(*´∀`*)
 
 
いきなりは乗れないでしょ??
たくさん失敗して、コケて、痛い思いして。
でも、乗れるようになったら、最初はヨロヨロしちゃうけど、
そのうち、スイスイ進めるようになっちゃうし、スピードをあげることもできるようになる。
 
 
技術を身につければ、こっちのもんなんです(笑)
 
 
このサイトは、貯金体質になる・貯金の技術を身に付けるためのサイトで。
ぜひ、たくさん書いてある内容を読んで勉強していただき、
貯金ができるようになっていただけたらな、と思っています(*´∀`*)
 
 
ゆみちんとともに、がんばっていきましょう!!
 

Home > お金を貯めたいあなたへ。

Counter&免責
total: t: y:

当サイトはリンクフリーです。
当サイトの文章・画像・構成等の無断転載を一切禁じます。
また当サイトの情報を参考に取引等をされ、いかなる損害が発生しても、当サイトは一切責任を負いません。
投資はご自身でリスクをしっかり理解・管理し、自己責任のもとでお願いいたします。

プロフィールお問い合わせフェイスブック

Return to page top

total: t: y: